グレープブランデー(7/11)(7/12)

2012/07/12 和田竜 栗東 坂 良 1回 -53.0-37.8-24.0-11.8 一杯に追う
2012/07/08 助手 栗東 坂 稍 1回 -62.6-45.3-29.2-15.0 馬ナリ余力

今週7/15(日)中京・ジュライSに和田騎手で出走する予定です。明日7/12(木)に坂路コースで追い切りを行います。休み明けをひと叩きしての良化は感じられますが、まだ一番いい頃の出来には至っていない印象も受けます。それでも元々の能力の高さを活かして上位争いを期待したいところです。(7/11)

7/12(木)は坂路コースで追い切り、半マイル53.0-37.8-24.0-11.8の時計をマークしました。調教に騎乗した和田騎手からは「非常に良い動きでしたし、レースが非常に楽しみです」とのコメントがありました。
7/15(日)中京11R・ジュライS(ダート1800m)に和田騎手で出走が確定しています。このレースは9頭立てになりました。(7/12)

最終追い切りは全体時計はそんなに速くないけどラスト1F11秒台は結構いいんじゃないだろうか。9頭立てだし勝ち負けしてもらわないと困るなあ。