2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のプリ

今日はピラ3Fにも飽きたので4Fに挑戦してみました。ある程度はがんばれるんですが、マーター3匹に囲まれるとさすがにつらい。炭鉱3Fにも行ってみたんだけどこっちもミスト3匹はつらい。スケワカはすぐよってくるし。というわけでBaseLv73まであと5%ぐらいな…

ひさしぶり

最近書いてなかったな。ラグナは日々やってたんだけどね。どうも平日はこっちまで手が回りません...

今日のプリ

今日も今日とてピラ3F。ここは相変わらず崖うちアチャ&ハンタが多くて鬱陶しい。ガチンコで狩れないならくんな。 ってわけで Base:1033239 Job:83402 になりますた。

できもの

数日前に股のところにできものができてるのを発見した。あんまり痒くないけど赤いブツブツができてる。とりあえず水虫の薬塗って様子見。日ごろの行いのせいかなぁ...

今日は夜から雨

って、朝の天気予報では言ってたが、結局降らずじまい。明日は一日雨らしい。

今日のプリ

相変わらずピラ3Fへ。マッタリ狩ってたんですが、囲まれているペコナイトを発見し、辻支援しようかと思ったところへマミー登場。しかも2匹重なってたし。で、2匹目倒そうとしたところでペコナイトシボン。マミー3匹とソルスケ、赤こうもり各1匹がやってきま…

今日から仕事

で、ぐったり。

今日のプリ

上に書いたように今日もピラ3F。時給計算するとだいたい180k/100kぐらいですな。ただし死なない場合(^^;)。レイドマフラも手に入れたし、結構効率も上がってきます。 ってなわけで Base:891623 Job:793339 になりますた。Jobはあと200ぐらいで43になります。

今日の競馬

福島でコテンパンにやられて以来、休養状態でしたが、今日は久々に参加。 結果...やっぱりダメっす_| ̄|○ スプリンターズSまで休みます...

今日のカード

プリはいつもどおりピラ3Fでソロ狩りなわけですが、なんとアーチャースケルトンCゲッツ。ソルスケにしようよ..._| ̄|○

早朝ラグナ

は今日はなしにしました。なんてったって明日から仕事だからね。睡眠はちゃんと取っとかんと。

夏休みも今日で終わり

もう一週間も休んだのか...あっというまやなぁ。

今日のプリ

はBaseレベルあがりました。やっと72です。INTカンストまであと3つあげないと...先長いなぁ。 というわけで Base(72):7631 Job:262710 になりますた。

今日のプリ

今日も今日とてピラ3F。いつもどおりミミックにやられてましたが今日は一矢報いました。といってもHLがけうちですが... そのおかげかまたまたマミーCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 約2900匹で3枚目っていうのはえらいペースのような気がします。 それから今日はJo…

今日は晴れ

晴れたのは良いが暑い。

今日のプリ

いつもどおりピラ3Fへ。またもミミックにやられ放題でした。そんなに数おらんはずやのになぁ。 ってわけで Base:824337 Job:428647 になりました。

ひどい天気

動物園はよかったんですが、昼からぽつぽつ雨が降ってきて、15時ぐらいから結構な降りになりました。 今日は雨降らんのじゃなかったんかい。 最近の天気予報は当てならんのう。

多摩

動物公園に行ってきました。目的はアムールトラとユキヒョウの子供。どちらも最初は遠くで動かなかったんですが、見ているうちに動くようになりました。やはり子供はかわいいもんです。特にアムールトラは子供でも脚太い。ごりっぱです。(^^;)

今日のプリ

今日はソロでピラ3F。3回ほどシボーン。やぱりミミックつらい。あたらないしよけれないのでどうしようもない... で今日の経験値は Base:105129 Job:68590 稼いだので Base:812885 Job:409904 になりますた。

HERO

見てきました。確かにワイヤーアクション&CGの格闘シーンや衣装などみどころはいろいろあるけど、ストーリー自体はなんとも... 映像はきれいなので劇場でみないと迫力はないかも。

今日の早朝ラグナ

WIZでビタタ狩り。やっぱりカードは出ず。でもなぜか帰りに叩いたコンドルからCがポロリと。とりあえずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

知り合い

と一緒に2人(BSとプリ)でピラ探検。最初は3Fにいったんだけどぬるいので4Fへ。そしたらマミいるはグルもいっぱいいるしマタにはSBやられるしで、あっという間にSP切れ。それでもドンドコ沸いてきてそのままシボーン。ちょっと休憩した後、今度は地下2Fでウシ…

プリの現在のステ(装備品補正込み)

STR:20+5 AGI:9+3 VIT:14+4 INT:93+9 DEX:25+4 LUK:1+6 Lv71/41 619251/286663

そのかわり

風にあたってきました。久しぶりに蛍へ。おまかせで入ったけど結構いい感じでした。でも胸硬かった..._| ̄|○

今日は

動物園に行く予定でしたが、天気がよくないので延期されました。

最近

休みの日は朝早く起きて、早朝ラグナやってます。今日も早起きしてWIZでビタタ狩り。60匹ほど倒しましたが当然のようにだめぽ。

WIZは

蟻地獄でビタタ狩りの日々ですが、ぜんぜん出ませんな。ショボーン 地道にやっていたおかげでやっとBaseLv70になりました。

今日は

プリでピラ3Fに行きました。マミーC キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 銀の指輪も拾って今日はウハウハです。(^^)v

今はFenril鯖で69/39の半端WIZと71/41のINTバランスプリで遊んでます。最近はもっぱらプリばっかりですが。

とりあえず

ネットワークゲームのRagnarokOnlineのゲーム日記にしようかと考え中。