2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の風

今月に入ってからぜんぜん風関係は書いてませんが、2度ほどいってます。(^^;) 行ったのは横浜Cotton倶楽部とSWEET。 SWEETは前に入った子にリピート。やっぱりちょっと話は長いですが、スタイル抜群なのでいいです。(^^;) Cotton倶楽部のほうはSWEETと同じ来…

最近のラグナ

最近、ぜんぜんラグナのこと書いてませんが、毎日やってます。最近はビタタC拾ってからWizのほうを主にやってます。いまBaseLv74、JobLv45になりました。Baseはあと1つあがればINTカンストです。いま73%なので週末ぐらいにはあがりそうです。最近の狩場は炭…

今日の医者

先週にもいったのですが、今日はそのときの検査の結果を聞きに行って来ました。結果、なんともなしです。へんな病気ではなかったらしい。よかったよかった。

今日の映画

というわけで、今日は"MATRIX REVOLUTIONS"見てきました。賛否両論のようですが、それなりには面白かったです。3部作ともに通してみるともう少し話がわかるかも。"RELOADED"の話をあんまり覚えてなかったので、なんだそれ?みたいなところがありました。(^^;)

れぼりゅーしょんず

今日は医者に行くためにお休み。なのでみてきました。

今日のゲベート君

というわけで、東京1R ダート1600mに出走したゲベート君でしたが、惜しくも2着に敗れました。またしてもマイネルの同期に負けた... 初ダート戦でしたが、いつもどおりの先行策。4コーナーもいい感じでまわって一度は先頭に。そとから並びかけられてもしばら…

おしい

今日はゲベート君の初ダート戦でした。

今日のWiz

やっと、ビタタCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 苦節半年。あり地獄に篭った甲斐がありました。これで晴れてあり地獄卒業です。拾ってからうれしくてとっとと帰ろうと歩いてたらマヤさん登場。あっという間にヌッコロされますた。_| ̄|○

やっとゲッツ

詳細は下で。(^^;)

天皇賞

秋の天皇賞はシンボリクリスエスの連覇となりました。パドックでもいい気配だったし、メンバーも手薄だったと思うので順当な結果でしょう。2着のツルマルボーイもよくがんばりました。といっても馬券は取れてないわけですが_| ̄|○

今日のゲベート君

ってなわけで東京6Rに出走したゲベート君ですが、いつもどおりの先行策で4コーナーではいい手ごたえであがってきたんですが、直線伸びを欠きあえなく6着でゴール。今日も+4Kgとやっぱりプラス体重でした。調教が軽いからそうかなあとは思ってましたが...もっ…

今日は天皇賞

ですが、個人的なメインレースは東京6Rです。これから応援に行ってきます。がんばれ>ゲベート君