最近の風

今月に入ってからぜんぜん風関係は書いてませんが、2度ほどいってます。(^^;) 行ったのは横浜Cotton倶楽部とSWEET。
SWEETは前に入った子にリピート。やっぱりちょっと話は長いですが、スタイル抜群なのでいいです。(^^;)
Cotton倶楽部のほうはSWEETと同じ来店型のデリで最近できたところらしい。掲示板とかでいいと書いてあったので行ってみました。写真は6枚ぐらいあったけどすぐの案内は3人で、小柄で胸大きい子を選んだんですが、どうも買い物に行って帰ってこない様子。チェンジでもう一人残ってた子についてもらったんですが、微妙に話しが合わないし、ゴムでのプレイだったので、いまいち。今度行くなら帰ってこなかった子に再度チャレンジしようと思います。