2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゲベート君

どうやら日曜日の6Rに出るらしい。1600よりは1800のほうが向いてると思うんやけどなあ。ま、日曜日なら天皇賞もあるし6Rなら昼からなので応援に行くにはちょうどよいですかな。

今日はお休み

のんびりしてます。

今週のゲベート

どうやら土曜日の2Rに出る模様。こんどこそ1着を。

来年のマイネル

アイドルタレントの02に応募するも抽選となりあえなく落選。で、今度はスペシャルウィーク産駒のワイドウインダムの02に出資することにしました。牝馬ですが期待してます。

ひさびさに

連続して更新してみる。(^^;)

先週の馬

先週は菊花賞でした。ネオユニバースの3冠なるかが注目されましたが、結果はアンカツ騎乗のザッツザプレンティが優勝。ネオは3着に敗れてしまいました。ザッツが勝ったのはよかったんだけど、2着にリンカーンが突っ込んできて馬券的には1着3着。(;_;) 今年も…

今日の風

というわけで今日は新規オープンのSWEETに行って来ました。今月一杯はプレオープンのキャンペーン中で65分10000円という破格値だというので、メール会員になっていきました。場所がちょっと迷ったけどなんとか到着。でも店員いないし... 呼んだら出てきてく…

風日記

になってるなあ。

今日の競馬

今日は秋華賞でしたが、試験のため朝のうちにPATで投票しました。結果はスティルインラヴの3冠達成でおめでとうございます。馬券は一応抑えでしたが当たりました。これで秋のG12連勝。(^^)v 次の菊花賞もこの調子で行きたいところ。

今日の風

上にも書いたとおり今日は渋谷で試験だったわけですが、午前と午後の試験が2時間も時間があったので、ちょっと渋谷の店を初体験してきました。最初はいろいろ調べてTheBeachってところに行ったんだけど、1時間ぐらい待つって言われて帰ろうとしましたが、系…

情報処理試験

今日は情報処理試験でした。去年と同様アプリケーションエンジニアを受験しました。今年も去年と同じく渋谷での受験でした。小論文も一応字数は書いたので去年よりは進歩したかな。

今日のゲベート君

ってなわけで本日第1競争に出走した我らがゲベート君を応援すべく、朝から府中の東京競馬場まで行きました。せっかく初の生ゲベート君なのにカメラを忘れてしまって、仕方なく携帯のカメラで撮りますた。ちっちゃくしか写らんのでいまいちでしたがしょうがな…

今日は府中

にまで行ってきますた。

来年のマイネル

ラフィアンの2次募集がきていて、現在考え中。いまのところアイドルタレント02(ダンスインザダーク産駒)かキスキスキス02(アドマイヤベガ産駒)のどっちかにしようと思ってます。

今日のプリ

今日もピラ3Fへでちょっとだけ狩り。相変わらず崖打ちアーチャー鬱陶しい。 で Base;1428731 Job:110139 になりますた。 ちなみに現在のステータスは 76/47 STR:25 AGI:12 VIT:20 INT:110 DEX:35 LUK:7 です。

寒い

今日は結構涼しくて帰りは寒く感じますた。

この前言ってた愛里ですが、行ってきました。でも、Feelの助っ人に入ったし、場所も7Fだったしで愛里に行った意味なし(^^;)。まあ、10000円でFeelにいけたと思えばいいか。内容には大満足だし。キャンペーン終わって愛里に行くかどうかは微妙やなあ。なんか…

最近のプリ

最近はまめにやってます。なんで昨日Baseが76に、今日Jobが47になりますた。昨日はマミーCもキターやし、結構いい感じです。このままBaseLv80ぐらいまではがんばろうかと。INTカンスト後はステ振りどうしようかとおもってましたが、とりあえずDEXを50ぐらい…

今日の競馬(その2)

有料の競馬情報ですが、今開催は調子が悪いようで大幅なマイナスですた。謝罪メールが来てたので、まあよしとしよう。来週からは府中と京都に開催が変わるのでがんばってもらうということで。

今日のGI

今日はスプリンターズSですた。ビリーヴの引退レースでもあったのですが、引退レースを勝つ馬はなかなかいません。とはいえ、調教も走ってたし軸にはもってこいです。あとは紐ですが、レディブロンドは連闘でGIなんてまあ、無理っしょ。そもそも条件馬やし。…

今日はスプリンターズSの日です。

というわけで競馬の話から

明日の風

今日から愛里がオープンです。オープン記念でFeelスタンプカードを持ってる人はお値打ち価格らしい。というわけで明日行こうと思ってます。朝から電話せんとな。

今日のプリ

いつもどおりピラ3Fで狩り。今日はグローブが出たので40kz/30m行きますた。最後はSP切れでシボン。なんかマミーが寄ってくる日でした。おかげで240k/hはいきますた。 というわけで Base:1634872 Job:413526 になりますた。

たまには

平日にも書こう。