今日のゲベート君

ってなわけで本日第1競争に出走した我らがゲベート君を応援すべく、朝から府中の東京競馬場まで行きました。せっかく初の生ゲベート君なのにカメラを忘れてしまって、仕方なく携帯のカメラで撮りますた。ちっちゃくしか写らんのでいまいちでしたがしょうがない。前走よりはしまってる感じの馬体でしたが、体重は+2kg。2週続けて一杯に追ったんじゃないのかよ。_| ̄|○ で、スタートから先行して直線向いてから残り200mぐらいまで先頭を走ってました。そのままって言ってたんだけど、案の定内外から1頭づつ差されて3着。まあよく走ったほうだと思います。これで次走も安心して登録できるってもんです。そういえば初めて馬券になりました。(^^)v 結局2着の馬が人気薄だったようでワイドでも2着3着が8000円以上つきました。