2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイネルダイナモ(7/14)

マイネルダイナモは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。循環機能も心肺機能も未熟なのでしょう。速めのペースで流すと息が荒く、さらに乗り込み量を確保する必要性を感じています。スタッフは「強い負荷…

クーゲルブリッツ(7/10)

(NF空港)ダク800mのあと周回コースでハッキングキャンター1400mを乗っています。リフレッシュはできたとみて乗り出しました。全体的にパワーアップ図り、改めてデビュー態勢を整えます。現在の馬体重は488kgです。 また大きくなってる。それにもう乗り出し…

出資馬決定

今年の出資馬は「ワインアンドローズの08」に決まりました。社台では人気してたようですが、なんとか抽選でもぐりこんだようです。(^^)v 狙い通り中長距離で活躍してくれることを願います。

マイネルマルシェ(7/7)

マイネルマルシェは、真歌トレーニングパークに滞在中。重い鞍上を背にしても動けるようになっているものの、ここで仕上げに入るよりも、もうしばらくはじっくり造った方が良さそうです。秋のデビューに向け、ここでまとまった休養期間を設けることになり、…

クーゲルブリッツ(7/2)

放牧後はここまでの疲れを癒すために、ウォーキングマシン運動(約1時間)のみに留めてリフレッシュを行っています。徐々に元気も取り戻していますので、状態を見ながら騎乗調教を再開していく方針です。現在の馬体重は474kgまで回復しています。 3月末に比べ…