2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のプリ

今日もソロでピラ3Fへ。いつもどおりガシガシ狩りました。アサ&アコのコンビが死んでたんで起こしてあげようとしたら、ミミック登場。仕方なく当たらないの承知で戦いました。通りがかりのプリさんに助けてもらいながらやってたんですが、そのプリさんも死ん…

来週のゲベート君

どうやら来週日曜日の芝1800mのレースを考えてる模様。スプリンターズSの日だし、朝から中山遠征だな。

今日の競馬

昨日も配信なくてどうなってんねん、って思ってましたが、今日はちゃんと来ました。最初は3レースの予定でしたが、いつもどおり(^^;)1レースは取りやめ。でも中山9Rで的中して初のプラス。(^^)v でもまだ総計ではマイナスです。来週もがんばってね〜。

久しぶり

やっぱり休みでないと更新つらい。

今日の競馬

昨日、負けてたので今日はどうだったかというと、勝負レースは1つだけでした。でもそれも配当がよくなさそうなのでヤメとのこと。ちゃんと予想してくれよ。(;_;)

なんか

今日は最高気温17度ぐらいだったそうで。そりゃ寒いよ。

今日の競馬

例の有料情報だが、当たってはいるんだけど微妙に儲かってない。(^^;) 明日はがんばるとのことだが、果たして結果や如何に?こうご期待

今日のプリ

いつもどおりピラ3Fへ。朝方とかBaseで220k/hはでてたな。ヒールが2kになった効果か。あとちょっとでJobが45になります。 Base:707621 Job:1105283 になりますた。

今日のWiz

久々登場。ビタタのキルカウントが990になりますた。でもカードでないす...(;_;) ずっと蟻地獄在住でしたが、おなかいっぱいになったのでモロクにひさびさもどってきますた。で、けっこう硬い皮を買ってエナジーコートをやっと習得。効いてるんだか効いてな…

涼しい

今日は昼から雨。窓開けてると涼しいっていうか寒い。今週はずっと暑かったのでよけいだな。

今日のプリ

やっとBaseLvが74になりますた。これでINTが98でカンストまで後1。ヒールもブレス込みで2kオーバーになりますた。マミーが3発になったので効率ももうちょっと上がるかな? ってわけで Base(74):41856 Job:712370 になりますた。

阪神優勝おめでとう!!! 関西は大騒ぎに違いない。(^^;)

今日のプリ

知り合いと伊豆4Fに行く予定でしたが、Wisしてもいないので仕方なくピラ3Fでソロ。 Base:1121583 Job:262062 になりますた。

これからの競馬

例の有料競馬情報にお金振り込みました。ちゃんと届くんだろうか...

中秋の名月

いい月が出てます。

これからの競馬

最近取り出した競馬予想のメルマガの有料会員を募集しているらしい。結構あたるようだし16日で10k\という値段なのでためしに応募してみようかと思っていたり。とりあえずキボンのメールだしておこう。

今日のプリ

今日も今日とてピラ3F。30分ぐらいのプレイでしたが210kぐらいの効率が出ました。ソロだとこれまでの最高かも。 というわけで Base:897570 Job:129629 になりますた。

今日は久しぶりに飲み

違う事業部の後輩が来たので久しぶりに飲みにいきますた。

今日のプリ

今日もピラ3Fへ。とくに何もなく。 で、 Base:808617 Job:76651 になりますた。

今日のケータイ

自分のメールアドレスを設定したはずがどこにあるかわからず挫折_| ̄|○ とりあえず今度会う大学時代の友人のTel番号を入れときました。

ねむい

今日は眠かったス。

今日のプリ

いつもどおりピラ3Fで黙々と狩り。とはいっても30分ぐらいしかやってないんだけどね。(^^;) そんななかでドレインリアーCキタ。それからやっとJobが44になりますた。で、 Base:709626 Job(44):18172 になりますた。

今日は過ごしやすい

曇ってて風があって気温が高くないのですごしやすい日でした。

今日のプリ

今日もピラ3Fで狩り。1時間ぐらい狩りますた。その後気分転換にサンダルマン要塞へ。ガーゴイル、コボルトアチャ、黒蛇に囲まれてあえなくシボン。 ってわけで Base:617893 Job:885403 になりますた。あと40000ぐらいでJobが44になります。

今日のWiz

今日は早朝ラグナの日でしたが、目覚ましかけたにもかかわらず2度寝しちゃいますた。というわけで今日はWizの出番なし。(;_;)

今日の競馬

昨日書いたとおり、われらがゲベート君は新潟2R芝1400m2歳未勝利戦に出走。無事7着でゴール。スタートは結構よかったし、直線でもそれなりに伸びてるように見えたのでまあよしとするか。しかし+14kgっていう馬体重はどうなのよ。牧場にいたころより30kg以上…

今日も

暑いねえ。明日は涼しいらしいが。

今日のプリ

例によってピラ3Fで狩ってマスタ。今日は2回もシボンしますた。 で、ちょっとあがって Base:418331 Job:761421 になりますた。

明日の競馬

明日は新潟2R芝1400mにゲベート君出走します。今しらべたら2枠3番らしい。また内目の枠だ。前走もそうだったし大丈夫かなと思う反面、あんまり天気もよさげじゃないし内はボコボコそうなのでつらそうかとも思ったり。なにはともあれがんばれ。>ゲベート君

初めてのケータイ

買っちゃいますた。ボーダフォンのJ-SH53。やっぱりQVGAきれいね。まだほとんど使ってないのでなんともいえません。ヨドバシカメラで値切るのは珍しいんだろうか。