2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キターー

マリスタ入厩来ました。2/2だそうで。復帰戦はどこかなあ。京都なら最終日のつばき賞かな?東京の500万下平場ってのもあるが。

今日の競馬

今年の京都金杯はレベルが高かったようだ。東京新聞杯では1着馬と4着馬でワンツーで2着馬のアルビレオも5着だし、京都牝馬Sは3着馬が勝ったし。覚えておこう。

マイネマリスタ(1/28)

「ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。首の使い方がぎこちなくなってきたため、温湿布の代わりになる軟膏を塗ってケアしています。一息入れるほど筋肉が硬くなっているわけではありません。来週中に入厩…

今日の競馬

今日は根岸Sのみ的中でした。それでも馬連を本線で的中したのでよしとします。

マイネルゲベート(1/25)

「ビッグレッドファーム明和で休養中。放牧されています。最近はやんちゃぶりが目立ち、人を噛むことを覚えました。寒さに震えることもなく十分な運動量を確保しています。」噛むなよ。 来週の更新には調教開始となるかな。

先週の競馬

どうも調子が出ませんでした。前走マトリクスを使いこなせてない感じ。日曜京都の最終Rで馬連30倍弱をあてて2/3ぐらいは取り返しましたが。来週はもうちょっと前走マトリクスとパドックを重視したいと思います。

マイネマリスタ(1/21)

「ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。周囲に影響されない落ち着いた走りができるようになってきました。馬体にも張りが出て手先まで力のこもった切れのあるフットワークです。」ほんとに1月中に入厩する…

近況

一口馬主で出資してる馬の近況を急に載せてみたり。

アレキサンドライトS

中山2Rはハセノスバルが狙い目かと思い単勝買いましたが、だめでした。 10Rはゴールドクラウン、11Rはエーピースピリットを狙いました。 どうだったのかは知らないんですが...あとで競馬ハイライトで確認予定。 ...どうも全滅だった模様。使いこなせてないな…

更新行進

今週は新たな馬券術を試してみることにする。

金杯

ってなわけで今日は金杯でしたが、仕事なので参加せず。京都金杯のハットトリックの単勝のみ参加しようかとおもたんですが、単勝が1倍台だったので見送り。160円でしたからまあそれでもよかったか。中山のほうはよくわからなかったので見送り。クラフトワー…

あけまして

おめでとう。今年お初。