2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイネルダイナモ(1/27)

マイネルダイナモは、ビッグレッドファーム浦和に滞在中。引き続き日中だけの放牧を行っています。さく癖についてはこの中間も行っているところは見掛けませんでした。もっと積極的に動き回るかと思っていましたが、意外と行動範囲が狭く、気に入ったところ…

メジロベツァーリの07(1/23)

メジロベツァーリの07は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。まだ気が小さくてハナへ立つとハミをきちんと取らないところはあるものの徐々に走りへ集中できるようになってきました。比較的小柄ながらも…

マイネルダイナモ(1/13)

マイネルダイナモは、放牧地の関係で真歌トレーニングパークを離れることになり、ビッグレッドファーム浦和へ。運動制限を解除することになり、朝から夕方の4時頃まで行う放牧に切り替えました。動き回れる生活に入ってからもスムーズな歩様を示しています…

メジロベツァーリの07(1/9)

メジロベツァーリの07は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。ためらうのは縦列のハナへ行ったときだけ。しばらく駐立させ、スタッフが前扉をそっと開ける現在のゲート練習などはすんなりです。番手の追…

プロミストスパークの07

引き続き400mの周回コースでウォーミングアップした後、屋内坂路(900m)をハロン17〜18秒のペースで元気に駆け上がっています。周回コースではしっかりとハミを取ってリズム良く走れており、坂路でも以前気になった力みが解消してきて良い感じのキャンターを…