2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイネルマルシェ(4/21)

マイネルマルシェは、真歌トレーニングパークで休養中。強い稽古を行うともたれたり、体の張りもいまひとつです。前回お伝えしたように見えない疲れがたまっていたようなので、このタイミングで一息入れることにしました。現在はパドック放牧+ウォーキング…

マイネルダイナモ(4/14)

マイネルダイナモは、ビッグレッドファーム浦和で休養中。中間に改めて行った左トモ種子骨のレントゲン検査の結果、順調に回復していることが判りました。とはいえ、乗り出すには早く、もうしばらくはこの管理が続く見込みです。昼夜放牧中の自発運動で多く…

マイネルマルシェ(4/7)

マイネルマルシェは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。通常の乗り込みにおいては即座に動ける反応の良さが目に付くものの、ここ1、2週間の動きは平行線といったところです。良化のペースが鈍り、近頃…

クーゲルブリッツ(4/3)

引き続き、周回コース1400mを軽めキャンターで乗った後、屋内坂路(900m)をハロン15〜16秒で1本元気に駆け上がっており、週2回坂路2本のメニューも継続しています。ハロン15秒の調教を開始しましたが、抜群の手応えで登坂しています。周回コースではリラック…

マイネルマルシェ(3/31)

メジロベツァーリの07は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。馬体重は428キロでした。 こっちはもうちょっと大きくなって欲しいなあ。

マイネルダイナモ(3/31)

マイネルダイナモは、ビッグレッドファーム浦和で休養中。昼夜放牧されています。 この更新、もうちょっと何とかならんもんか。何の情報も無いよ。