今日の風

というわけで今日は新規オープンのSWEETに行って来ました。今月一杯はプレオープンのキャンペーン中で65分10000円という破格値だというので、メール会員になっていきました。場所がちょっと迷ったけどなんとか到着。でも店員いないし... 呼んだら出てきてくれましたが。あとで聞くとみんなこういう店は初めてで慣れてないとのこと。まあ許してやろう。で、サイトをみて決めてたお目当ての子がすぐの案内だというので、その娘を指名。ちょっとのんびりしてたら女の子がやってきたので近くのホテルへ。そこは70分3800円というこっちの都合に合わせたような値段になってました。この子はスタイル抜群で結構かわいい顔をしてていい感じでした。ちょっと話が長かったけど、感じやすい子みたいで攻めがいがありました。店で他の子の写真も見たんですが、結構かわいい子が多くてレベルが高いような気がします。