マイネクラレット(7/15)

7/13 助手 栗東CW 良 88.6 70.4 54.6 40.4 12.6 8分 馬ナリ余力
7/10 助手 栗東P 良 59.4 42.1 14.5 8分 馬ナリ余力

マイネクラレットは、17日(日)、京都6Rの芝1800mに酒井学騎手で出走します。週末に半マイルから15−15で追い切り、水曜日は終い重点で70−40を消化。GOサインを出すと手綱を持ったままでグングン加速してゴールしていました。宮師は「具合はすごく良いと思う。この調子で着を外してしまうなら距離しか考えられない。それくらい状態には自信がある。自厩舎のもう1頭の馬も前走2着で、その他にも骨っぽいメンバーはいるが頑張って欲しい」と述べていました。

状態には自信があるけど相手関係には自信ないんやな。まあここらで勝つかどうかは置いといて好走はしないとそろそろやばいね。なんとかめどをたててほしい。