あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

1年を振り返るようなことをしたことはないのですが、2010年は振り返ってみます。

出走:3頭で14回(2,2,3,0,0,2,0,3,2)
勝率:14.3%
・3歳500万下(マイネルマルシェ)
・2歳未勝利(グレープブランデー)
複勝率:50%
掲示板率:50%
8着以内率:85.7%

85%以上の確率で賞金稼いでるってことですからすばらしい数字かも。
期待としてはクーゲルブリッツが未勝利脱出すると思ってたんですがねぇ。なかなかうまくは行かないもので。あとグレープブランデーは500万下は勝てるはずが2着と取消というついてない結果でした。マルシェは結構がんばったほうかな。クラレットの故障は予想外でしたが仕方なしですかね。
今年はマルシェが復帰が近いので1000万下でもやれるところを見せてほしいのと、やはり期待はグレープブランデーですね。500万下は早めに勝ち上がってトライアルからクラシックに出走して欲しいです。クラレットも早めにデビューしてなんとか勝ち上がることを期待してます。こっちは淡い期待ですが。