マイネルマルシェ(12/28)

マイネルマルシェは、この中間もしっかり乗り込まれました。状態が上がっていて、育成主任も「時間が掛かったが、とても良い状態に仕上った」と自信のコメント。先週始めに単走で追い切りを課したときも、鞍上にしっかり従って折り合い、GOサインを出すと機敏に反応して脚を伸ばしていました。課題の飼い食いも明和からの移動後は同馬なりに安定していて、運動量の割に体重を維持できています。1月の入厩に向けて、25日(土)に真歌トレーニングパークからビッグレッドファーム鉾田へ移動しました。

また移動してると思ったら鉾田だったのか。移動情報をちゃんと見てなかった。年明けすぐにでも美浦に入ってください。お願いします。