メジロベツァーリの07(11/14)

メジロツァーリの07は、真歌トレーニングパークで調整中。中1〜2日で全長1500mの坂路に向かい、ハロン17秒程度のキャンターで1本駆け上がっています。球節が地面に接触しやすい、沈みの深い繋です。クモズレには注意した方が良いでしょう。若駒にしては筋肉に緩みがなく、それでいて身のこなしに目立った硬さも見られず、一完歩ごとしっかり踏み込める良さがあります。しかも、兄のコスモコントワールより走りがしなやか。

月一の更新じゃなかったのか。ま、まめに更新してくれるのはいいことだ。
今んところはいい感じですかね。コスモコントワールよりいいといわれてもうれしいんだかどうなんだか。