マイネルダイナモ(11/11)

マイネルダイナモは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1〜2本の運動をしています。先週、内視鏡を入れて喉の弁の動きを確認しましたが、特に問題はなく正常に動いていました。ただ安静時に検査したもので、負荷をかけたときに弁の動きが緩慢になっていることは考えられます。すでに入厩へ向けて強い負荷をかけており、追い切りなどで脚が上がるなどの障害は出ていません。運動量も豊富で仕上ってきたこともあり、早ければ来週にも栗東へ入厩する予定にしています。馬体重は511キロ。

とりあえずのどは大丈夫そうだけど、動きのほうはどうなのかね?いい動きになってきてるのかなあ。