マイネルダイナモ(7/25)

マイネルダイナモは、27日(日)、函館10R・松前特別・芝2600mに出走します。23日(水)は豪雨で馬場が悪化したため、追い切りを1日延期。翌日に長谷川騎手が騎乗して、5ハロン66.5秒をマーク。15秒台で入って、徐々に加速する内容で、ラストは12.4秒でまとめました。函館での2戦は期待を裏切る結果となっていますが、決して状態が悪いわけではありません。昨年の函館で同馬とのコンビで2勝をあげた相性のいい長谷川騎手に乗り替わって、好結果を期待します。

相性がいいのはわかるけど、長谷川君乗るの久しぶりだからなあ。ま、調教も乗ってるようだしその辺りは大丈夫かな。変な小細工なしで堂々と乗ってきて欲しい。