マイネルダイナモ(4/29)

26日(土)に京都で出走し、4着でした。中村師から「今回は意識的に中団より前めで競馬して欲しい」との指示があり、スタートから出していって、その通りのポジションをキープします。4コーナーではスペースが空いたところを見逃さずに上手く外に持ち出して直線へ。最後もうひと伸び足りませんでしたが、早い上がりでの決着だったことを考えればよく頑張っています。福永騎手は「まだまだよくなりそう。もっと動けるようになると思う」と振り返っていました。次走は中2週で京都最終週の烏丸S・芝2400mを目指します。

調教の感じから行ってイマイチなのかと思ってましたが、4着とは上々です。ほんとは3着に入って欲しかったが... 次が狙い目ですかね。