マイネルパラシオ出走

6/10 東京3R 未勝利戦 芝1400m 18頭立て
結果:優勝

やっと勝ちました。8レース目での勝利(^^)v
でもレースは見逃しました...orz せっかく目の前で勝つのを見れたはずなのに。11時からレースだから10時半に着けばいいなと木曜日には思ってたんですが金曜日に目覚ましかけるときには10時半に出ればいいと勘違いしていました。金曜日は結構酔っ払ってたのが敗因か... なんで今日は写真ありません。
ま、それはさておき、競馬中継のリプレイと内田騎手のコメント聞く限りは前走の反省が生きているようで、早めに仕掛けたとのこと。パラシオは乗り替わりが多かったし、そういうのがこれまではなかったのかもしれん。次はどこで走るかわかりませんが、できれば引き続き乗って欲しいなぁ。