マイネルパラシオ出走

パドック

5/20 東京5R 未勝利戦 芝1400m 18頭立て
結果:3着

今日は朝から晴れていたのもあって府中まで応援に行って来ました。パドックでは、いい感じで歩いてましたね。後肢の踏み込みがもう少し力強いといいんですが。でも1番人気でした。馬体重は474kgで-2kg。騎手が乗ると気合を見せてました。レースは思ったよりも後ろからの競馬になりました。直線向いてから外に出そうとしてましたが、前にも横にも馬が居たのでうまく出せず。なんとか外に出てからはいい脚を使ってくれたんですが、逃げ馬に上がり3F34.3秒で上がられるような展開でもあって3着までが精一杯でした。やっぱりもう少し距離があったほうがいい感じがするなぁ。次はぜひとも勝ち上がってくれると信じてます。(^^;)