バルドルチア(11/8)

11月8日(木)門別1R・C4-7組(ダート1700m)に井上俊彦騎手56?で出走、馬体重は前走から8kg減の512?でした。スタートで若干モタつくようなシーンもありましたが、その後はスッと行き脚がついて前を行く3頭をみるかたちで進めていきました。3コーナー手前から仕掛けられると、直線半ばでは先頭に踊り出る勢いで迫ったものの、逃げてしぶとく粘った勝ち馬との差がなかなか詰まらずに、1馬身半差の2着に敗れています。レース後、林調教師は「使われてきて、動きは少しずつ素軽くなってきましたが、勝たせられず申し訳ありませんでした」とのコメントがありました。門別競馬は11月15日で今年度の日程が終了するため、レース後の状態を確かめたのち、進退を含めた今後の予定を判断することにします。

結局リアルタイムでは見れず。(;_;)
それはさておき、レースではがんばったものの2着で終わってしまいました。さすがにこれで終わりなんだと思うんだが、どこか他に転厩とかあるんだろうか。