グレープブランデー(10/31)(11/1)

2012/10/31 助手 栗東 坂 良 1回 -55.8-40.6-25.4-12.2 一杯に追う
2012/10/28 助手 栗東 坂 稍 1回 -54.4-40.9-27.2-13.5 馬ナリ余力

11/4(日)京都・みやこS(G3)にM・デムーロ騎手で出走をしています。このレースはフルゲート16頭立てとなります。10/31(水)は坂路コースで追い切り、半マイル55.8-40.6-25.4-12.2の時計をマークしました。馬体のほうは引き締まっており、強豪が揃いましたが、使われている強みで通用しないかとみています。(10/31)

11/4(日)京都11R・みやこS(G3・ダート1800m)にM・デムーロ騎手で出走が確定しています。このレースは16頭立てになりました。なお、同馬はブリンカーを着用いたします。(11/1)

確かに強敵ぞろい。ブリンカーの効果と鞍上の腕っ節に期待か。いや能力もあるとは思ってますよ。がんばれ。