マイネクラレット(5/13)

マイネクラレットは、15日(日)、京都2Rの芝1600mに和田騎手騎乗で出走します。中1週を考慮して今週の追い切りは予定通り軽めです。雨によって水分を含んで力を要する馬場に脚をとられた分、ラストの手応えは悪かったものの全体の動きは上々でした。宮師は「単走では動かないタイプだし時計はほぼ想定通り。前回、久々を使って飼い食いが落ちなかったのはなによりで、体つきは良い。勝ち負けを期待したい」と述べていました。

5/11 助手 栗東坂 不 - - - 55.9 41.3 26.9 13.5 - 一杯に追う

もともとこれぐらいの時計しか出したことないけど、不良だし一杯に追ってればいいか。期待してますよ。