マイネクラレット(3/4)

3/2 助手 栗東CW 不 - -82.7 67.3 52.2 39.2 13.0 7分 追って一杯
ソルシエール(新馬)馬ナリの内0.1秒遅れ

マイネクラレットは、栗東で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。2日(水)にたっぷり水分を含んでいたウッドコースで上々の動きを披露。力の要る馬場状態ながら、ゴールまで勢いが衰えませんでした。「息遣いも良い。期待の大きい馬」と宮師も満足そうです。投票した6日(日)のマイルはフルゲート16頭に40頭近くもの馬が殺到する状況となり、案の定除外でした。13日(日)の阪神の芝1800mに向かいます。

不良だからか時計はいまひとつですかね。あわせた馬は馬ナリなのに0.1秒遅れてるし師が言うほどではないのでは?期待しなさ杉かな。