クーゲルブリッツ(8/27)

レースの疲れがかなり溜まっていたので、8/24(火)に左肩と両トモにショックウェーブを当てました。脚捌きは随分と良くなりましたが、トモの疲れはまだ解消していません。もう1回ショックウェーブを当てる予定です。これまで芝レースに使ってきましたが、4回阪神開催の限定未勝利戦は開催の前半にしか芝レースが組まれていません。また芝レースは優先出走権がないと出走できない可能性も高いので、後半戦のダート戦を目標に進めることになりそうです

やっぱり調子落ち気味だったんだな。血統的にはダートも面白いとは思うものの、もう少し早いこと試せなかったかという気がする。まずは調子を戻すことが先決か。