マイネクラレット(7/6)

マイネクラレットは、ビッグレッドファーム明和で休養中。日中のみの放牧を行っています。丈の短い青草を探してあちこち動き回る毎日。蒸し暑い日もありましたが、健康状態は至って良好です。腹周りが大きくなり、先日の計量では30キロ増の507キロでした。そろそろ坂路調教に取りかかる予定。今度の乗り込みでは併せ馬なども取り入れた追い切りをかけて負荷をかけていきます。

あれ、夜間放牧じゃないんだな。って前回の更新みたら普通放牧って書いてあった。何か勘違いしてた模様。どちらにしろ30kgぐらい太ったな。また調教はじめたら絞れてくるんだろうけど、ここまで大きくなるとは思ってなかったなぁ。