マイネルマルシェ(5/7)

マイネルマルシェは、美浦で調整中。狙っていたNHKマイルCは抽選で外れてしまいました。水曜日に行った追い切りでは軽快な動きを披露していただけに残念です。池上師は「併せ馬に遅れてしまったが、もともと稽古では動かない馬だからね。跨がっていた助手が具合の良さを強調していただけに出走させたかった」と話していました。マイルにこだわりたいこともあり、次走は6月13日(日)の東京、エーデルワイスS向かう予定。1ヶ月程度間隔が空くため、あす土曜日にビッグレッドファーム鉾田へ移動します。

エーデルワイスSって1000万下か?どうやらそうらしい。6月13日って社台のほうのツアーの日だ。せっかく東京で走るのに見れないのか。残念。