マイネクラレット(4/20)

マイネクラレットは、ビッグレッドファーム明和で休養中。前回お伝えしたように走りに対して前向きさに欠けます。動きが良化してこないこともあり、このタイミングで一息入れてリフレッシュさせることにしました。中間から日中だけの放牧を行っており、これがきっかけで変化を見せてくれればと願っています。いななき方が独特で、独り言をつぶやくような感じで鳴いています。あるスタッフは「シャベルジョオーだね」と例えて周囲の笑いを誘っていました。馬体重は472キロです。

こちらの希望通り休養に入りました。これで変わってくれなければ先は見えてしまいますな。しかし思った以上に大きくなってますね。