ハシルジョウオーの08(3/2)

ハシルジョウオーの08は、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。ペースを上げると手応えに余裕がなくなるものの、乗り出した当初の重さは取れてきました。体力も少しずつ向上しています。左ヒザのその後についてスタッフは「腫れは引いたまま落ち着いている。ただ、微熱を持つときがあるから注意は必要。今回の調教で強すぎる負荷はかけないつもり」と話していました。馬体重は469キロ。

だいぶ体重も増えてきていていい感じになってきてますね。左ひざは気になるし、まだまだ成長しないとだめなところはたくさんあるんだろうけど、なんとかこのまま順調に行って欲しい。