マイネルマルシェ(10/16)

マイネルマルシェは、美浦で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。前走後も元気一杯の様子。来週の福島、芝1200m出走へ向けて、きのう木曜日に早くも70−40程度の追い切りを行いました。ウッドコースは前夜の雨でぬかるんで走りにくくなっていたことを考えれば、ラスト1ハロン馬なりで13秒台前半なら及第点を与えられます。池上師は「思い通りの調教はできているし、順調ですよ」とコメントしていました。なお、騎乗は中舘騎手に依頼しています。

やはり調子は良さそうですね。福島は土曜なのか日曜なのかはメンバー次第なのかな?あと福島だけに心配してたんだが、騎手が丹内とかじゃなくてよかった。(^^;)