マイネルマルシェ(5/19)

マイネルマルシェは、真歌トレーニングパークで調整中。精神的な余裕がなく、飼い葉を食べ残していたことを考慮し、この中間に再度軽い休養を挟みました。14日(木)から調教を再開。坂路1本の運動をしています。がむしゃらにハミを取って駆け上がっていくようにまだ幼い面を見せており、この性格を改善していきたいと思います。スピードはあるので、これを克服できればもっとランクアップできるはずです。馬体重は444キロと少しずつ増えていて、以前より幅が出てきました。

先頭走るともたれるとかあったけどそれはなくなったのかな?
あと、馬体重が増えてきたのは何より。これでヤギとか言われずにすみそうだ。