マイネルパラシオ出走

マイネルパラシオ

10/8 東京12R 3歳以上500万下 芝1400m 18頭立て
結果:13着

東京競馬場で応援してきました。パドックではいい感じに見えたものの、やっぱりすこし脚さばきが硬いような気がしました。返し馬は先に出てきてました。調子は良さそう。レースではスタートで少しだけ出遅れた感じでおっつけて前に行こうとしますがなかなか進まず中団の内を進むことに。直線でも内をついて伸びてこようとしますが、追いにくいのかたいして伸びずそのままゴール。そんなに駄乗だとは思わなかったが、やっぱり外に出さないと伸びない気がします。あと時計が速いのにも対応しきれてないのかもしれないですね。次はどうするのかなぁ...