マイネルダイナモ出走

7/9 函館9R 北海ハンデキャップ3歳以上1000万下 芝2600m 7頭立て
結果:優勝

少し遅いですが感想などを。
WINSにて応援してきました。パドックでは少し太い目に見えましたが気のせいなのか-4kgの494kg。歩様などはいい感じでした。レースではスタートを五分に出て、前走とどうように出たナリの位置での競馬に。2週目のバックストレッチぐらいから徐々に前に迫っていき、4コーナーでは先頭に並ぶ勢い。あとは前にいたマイネルファーマを交わすだけでした。少し交わすのに手間取りましたが先頭でゴールイン。見事な連勝でした。
これで菊花賞に出れるかな。出られるとしても問題はそこまでのステップだが... 1600万下のレースはあんまりないから次走はどこ走るんだろうか。ハンデ戦だしみなみ北海道Sってのもありだと思うんだがどうだろうか。