マイネルダイナモ出走

6/24 函館9R 臥牛山特別3歳以上500万下 芝2000m 9頭立て
結果:優勝

WINSにて応援。パドックではいい感じで歩いているように見えました。馬体重は498kgで+4kg。ちょうどいいぐらいなのかもしれません。レースではゲートは互角にでて少し下げて中団後ろ目からの競馬。3コーナー、4コーナーと徐々に外目を上がってきて、直線向いたところでは前の馬を射程圏内に。あとは前の馬を交わすだけでした。力はあると思ってましたが、休み明けなので半信半疑で見てました。まさか勝ってくれるとは。うれしい誤算でした。1000万下で勝負になるかどうかはわかりませんが、がんばって欲しいです。
2勝目をあげたのはこれまでの持ち馬で初めて。特別勝ちも初めてです。(^^)v