くりっく365

今年もFXの調子が良いので、来年は確定申告をしなければならんだろうと思っています。で、FXの税金についてちと調べたんですが、くりっく365と非くりっく365では税制が違うらしい。詳細はこちらを参照ください。要はくりっく365だと20%だけど非くりっく365だとほかの所得との総合課税になって最高で50%にもなってしまいます。
今、取引しているのは外為どっとコムなんですが、ここは非くりっく365なんで、くりっく365のところに口座を開こうと思っていろいろ調べてみました。とりあえず、取引の手数料と入金時の手数料についてまとめておきます。

証券会社名|手数料 | 入金時手数料

                                                                                          • -

ウツミ屋証券| 365円 | 不明(おそらく顧客負担)
エース交易 | 420円 | 不明
岡三オンライン証券|210円 | 顧客負担
コスモ証券 | 365円 | 顧客負担
小林洋行 | 不明 | 不明
三貴商事 | 210円 | 顧客負担
スターアセット証券|210円 | 顧客負担
東京コムウェル|420円 | 顧客負担
ハーベストフューチャーズ | 525円 | 顧客負担
ばんせい証券| 210円 | 顧客負担
豊商事 | 1050円| 不明(おそらく顧客負担)
ユニマット山丸証券 | 840円 | クイック入金あり(会社負担)
リテラ・クレア証券| 315円 | リアルタイム入金あり(会社負担)

どこにしようかは今検討中です。ほんとは取引手数料が安くて入金もタダのところにしようと思ってたんですが(外為どっとコムが入金タダなので)、そういうところはなさげ。リテラ・クレア証券が一番近いですかねぇ。もう少し悩んでみます...