マイネルパラシオ出走

5/19 新潟12R 4歳以上500万下 芝1600m 16頭立て
結果:4着

WINSで応援してきました。馬体重が-12kgと大分絞れてました。中1週で一杯に追い切ってたので絞れてくるだろうとは思ってましたが、思った以上に減ってましたね。パドックではそんなに影響はないように見えました。レースではスタートで少し後手を踏んでました。そのため後方からの競馬に。3コーナーあたりから外外を進出。直線では大外に出して追い込んできますが、届かず4着。どうしても勝ち味に遅い面があるのは否めませんが、きょうはアンチャンにやられた気がします。ゲートぐらいちゃんと出ようよ...orz
続戦なんでしょうか。そろそろ疲れが出てくるのではないかと思いますので、休むのもいいかもしれませんね。