マイネルパラシオ(5/15)

美浦で調整中。先週は坂路で軽く乗った後にダートコースで長めのキャンターを行って、ストレス解消に努めました。トモに疲れは感じられず、好調子は維持できています。何とか第3回東京開催が終わるまでに1勝を挙げて、夏開催で降級の恩恵を受けたいもの。次走がラストチャンスかもしれないため、慎重にレースを選択したい考えです。今週の新潟、芝1400mか、来週の東京、芝1400mのいずれかへの出走が有力です。

確かに降級前に勝ちたいねぇ。前走は結構確勝かと思ってたんだが、3着だったからなぁ。中1週だが新潟で中館騎手に乗ってもらえるといいかなぁ。来週の東京で内田博幸騎手に乗ってもらえると最高だが。