マイネルパラシオ出走

4/14 中山7R 4歳以上500万下 芝1600m 15頭立て
結果:3着

WINSにて観戦&応援。パドックはいい感じでした。特に腰の辺りの肉のつき方が無駄のない肉って感じでよかったです。レースでは、スタートは少し出負けした感じでしたが、すぐに好位に取り付いて折り合ってました。4コーナー手前ぐらいから進出しましたが、4コーナーではすぐ前にいたフェラーリセブンから離されてしまい、そのままゴールまで行ってしまいました。3着ってのはある意味予想通りの結果でした。次走の優先出走権が取れたのは何より。そのうち順番が回ってくると思いますが、なるべく早い目に回ってきて欲しいものです。