マイネルダイナモ(12/22)

23日(土)、阪神11R・ラジオNIKKEI杯2歳S・芝2000mに出走します。平場の芝の1600mは水曜日の想定の段階で除外の可能性があったことからこのレースに投票しました。今週の追い切りでは、全体のタイムは先週よりも速くなっていますが、前半から飛ばしたため、終いはバテてしまいました。パワーの必要な馬場状態だったことも影響しています。前走と比べると、メンバーが一気に強化されましたが、好走して今後につなげたいものです。

なんとか掲示板に載ってくれないものか。ブックの印では当然のように無印。それどころか予想単賞倍率では最下位だ。未勝利勝ち上がったばっかりの馬よりはいいと思うんだがなぁ。