マイネルダイナモ出走

10/29 福島8R きんもくせい特別 芝1700m 8頭立て
結果:3着

予定通り府中で応援してきましたが、パドックは見れず、レースのみ見ました。スタートも悪くなくいいところにつけてましたが、直線向いてもさほど伸びるようすもなく、流れ込んだ感じ。こんなもんなんでしょうか。もうすこし距離があればまた違うのかとか思ったりもしたが、現状ではこれが精一杯な気もする。
あとでみると馬体重は490kgで-2kg。一杯に追い切って長距離輸送後でこれだけしか減らないってのは輸送に慣れてるのかねぇ。
次走はどこら辺になるのかな。番組表みると11/12の黄菊賞芝1800mかその次の週の芝1600m平場あたりかね。まあ、どちらにしろ馬の状態と相談なんだろうがね。