携帯買い替え

今の携帯を買ってから3年以上経つし、前面液晶を壊してしまったので買い替えを考えてます。っていうか買い換えに行きました。元々J-Phoneユーザで特に乗り換え考えてないので、そのままソフトバンクにしようと思ってました。705SH+iPodなやつ。で川崎のさくらやとヨドバシとビックといろいろまわって、いろいろ話を聞いた挙句、在庫がないことが判明。日曜あたりには入荷するってことで、一番最後に行って一番融通が利いたビックで日曜日に取りに行くって事で、お取り置きしてもらうことにしました。ヨドバシではしてもらえなかったですよ。>お取り置き。あとはどういうプランにするかを考え中。素直に考えればゴールド+新スーパーなんだろうけど、無料通話がないので、普段の自宅への帰るコールをどう考えるかが一番大きい。あとは周りはソフトバンクユーザ少ないけど、掛けること自体が少ないし、あんまりどうでもいいと思ってます。どっちにしてもどうするのが一番かを日曜日までに考えておかないとなぁ。その場でお店の人に相談してもいいんだけどね。