今日の読書

株・3ヶ月で年収の半分を稼いだ南山式投資術―誰でも1分で見つけられる有望銘柄 株・3ヶ月で年収の半分を稼いだ南山式投資術―誰でも1分で見つけられる有望銘柄
あるところで知ったサイトの人が書いた投資の本を読みました。株式投資の本なんですが、どういう銘柄に投資するのがいいのかというのがイマイチわかってなかったんで、読んでみました。簡単にいうと潰れそうになくて儲かってる会社を選べってことでした。(^^;) 言葉で言うと簡単なんだけど実際にそれを探すのは多少大変そうです。まあ、時間もあるしピンとくるところをのんびり探すことにします。(^^;)

(追記)10/23 23:26
リンクの記法を変えました。大して変わってないはずですが。(^^;)