マイネルパラシオ(5/16)

美浦で調整中。坂路とダートコースを中心に乗り込まれています。前走後の回復が急。レースを使いながら体力がアップしているのでしょう。思っていたよりも早く疲労が抜けました。稽古の動きも良好。東京開幕週の芝1400mか芝1600m、もしくは2週目の若手騎手限定・芝1400mに出走する予定です。

連続開催なんで開幕週という感じはしませんが。今週だと1400mが土曜、1600mが日曜ですな。土曜は雨予報なんだよなぁ。道悪は向いてるのかそうでないのかはよくわかりませんが、雨だと出かけるのがおっくうなんだよな。まあ、府中なんでいくんだろうけど。なんにせよそろそろ勝ち上がって欲しい。