マイネルパラシオ(5/9)

美浦で調整中。坂路とダートコースを中心に乗り込んでいます。レース後、若干疲れを見せましたが、4日(木)から坂路入りを開始。その翌日から2本ずつ、ハロン16〜17秒程度の通常メニューを消化しています。前走の競馬について清水美波調教師は「もう少し切れる脚があれば、差し切っているんだろうけど。適距離の判断は難しいね。とりあえず1400mからマイルあたりが良さそうです」と振り返っていました。

今週から火曜日も1頭だけの更新になってしまいました。少しさびしいッス。次はどこ走るんですかねぇ。東京なら1400mでも1600mでも来週末にレースあるからこのあたりかな。新潟にもこの距離のレースあるからそっちかもしれんな。