マイネルパラシオ出走

パラシオパドック

4/9 中山5R 未勝利戦 芝1600m 12頭立
結果:4着(同着)

今日は中山競馬場まで応援に行って来ました。今日の馬体重は478Kgで-2kg。思ったよりは減ってなかったですね。パドックではいい感じに見えました。もう少し前肢の踏み込みがあるといいかな、っていうぐらいです。昨日から中山の芝のレースは前残りが多かったので、前に行って欲しいと思ってましたが、期待通りスタート後から少しおっつけて前から4,5番手あたりの外を追走。4コーナーでもそのまま外を回ってきて、直線もよく伸びたんですが4着まで。1,2着馬が抜けてて3着以降が混戦で現地で見てたときは6着かと思ってたんですが、なんと4着同着とは。よく頑張ってくれたと思います。3着とはクビ差だし次も期待できそうです。