マイネルパラシオ出走(3/18)

3/18 中京4R 勝利戦 芝2000m 16頭立て
結果:14着

どのレースに出走するのかと思ってましたが、土曜中京の4R 芝2000mに出走です。さすがに中京は遠いのでWINSで応援しました。馬体重は-12kg。さすがに絞れましたね。前走が+30kg以上あったのでまだ絞れそうな気もしますが。パドックでは後ろ向いたりしてなんか集中してない感じ。レースは前走とは違い前から3〜4番手ぐらいの位置にいましたが、3コーナーあたりでついていけない感じで下がって行っちゃいました。結局先頭から2秒遅れの14着。速い流れだたったのか先行勢は軒並み沈んでましたね。イマイチ敗因がわからないので今後に希望を持っていいのやら... ま、今度こそ巻き返してくれると思います。(^^;)