マイネルプリメーロ出走

プリメーロ入場

予定通り府中まで応援に行って来ました。馬体重は388kgで-4kg。「放牧明けでふっくらしてきた」ってのがブックコメントだったんだが、それでマイナス体重だし。パドックは前よりは落ち着いて歩いてました。ちょっと冬毛があったようで見栄えはしませんでした。レースはコメントどおり後方から。道中内をまわっていたので外に出しにくいだろうと思ってたらやっぱり外に出せず内を突いてました。直線でも伸びず結局14着。外に出しても同じようなもんだったでしょう。立て直した効果は見受けられませんでした。このままだと数戦走って終わりになりそうな予感。次こそ頑張って欲しいです。写真は本馬場入場のときに撮りました。