マイネルプリメーロ出走

今日の東京2Rの芝1400m未勝利戦に出走しました。パドックでは相変わらずすこしチャカつき気味。馬体重もマイナス2kgとまた減って388kg...orz パドックでは騎手が乗らず、地下馬道で乗りましたが、そこでも暴れてなかなか乗れないような状態。返し馬でもとっとと行っちゃうし。レース前から不安一杯でした。でも、なぜか人気は4番人気だったようで。
レースでは前走の逃げが効いているのかスタートよく出て先行。そのまま直線向くも、なだれ込んだだけという感じで10着敗退。もっと押さえ込んで後ろから行くのかと思ってたんですがね。東京は向いてないのか、この2戦は結果がでませんでしたね。このまま走るなら次は中山だと思うので、いいところを期待したいですが、もっと気性が成長しないと難しいかもかも。
写真は本馬場入場のときのです。