帝王賞

今日は帝王賞だったので、友達と2人で大井競馬場まで行って来ました。もちろん仕事終わってから。パドックではユートピアが良く見えたのでそこから買いました。あとは逃げるナイキアディライト武豊騎乗のタイムパラドックスクーリンガーが相手。スターキングマンパドックで気配イマイチだったので、ストロングブラッドは尻ッパネまでする入れ込みようで切りました。結局、タイムパラドックス1着、ストロングブラッド2着、ナイキアディライトは3着で、期待のユートピアは4着でした。さすがにユートピアはこの距離はつらかったようです。
一緒に行った友達が配信予想をもらってる知り合いの人たちも来ていてちょっとだけ合流したんですが、予想してたのは女の人でした。しかもノースリーブで真っ白のワンピース。その格好は大井競馬場には似合わないですよ。(^^;) でも結構有名人らしくいろんな人と話してました。
追記:どうやらこの人らしい。優駿とかにも出てる有名人なんですね。
http://www.rose.sannet.ne.jp/juria/